今日の失敗

サービス定食の中身が、ヤキソバとご飯、みそ汁、豆腐だったこと;
何も聞かずに注文した私が悪いのよ。はい。
麺類と白ご飯は、私ちょいと避けたい組み合わせ…。


今日は久々に左腕が痺れたので、仕事終わりに整骨院へ行ってきました。
あー、すっきり。さすが先生。
そして帰って朝刊を見たら…何とめーほーが大分代表になっているじゃないですか!(遅)
従兄弟の子供だから、私の甥…ではない?のよね。
なんだか今年は投手クンが敏腕らしく;
そんなコと同じポジションで、しかも一年生の彼の姿を見る事は今回なさそうですが
来月コッチに帰ってくるんだーと思うと、ついつい力が入ってしまいます。
せっかくだから、ちょいちょい勝ち上がって欲しいなあ…
頑張れ、めーほー!


あと、明日は我が家のドア部品交換をするべく業者さんがやってきます。
なにやら部品不良でドアが倒れて、怪我人が出たらしく。
…最初は私、死人が出た!なんて嘘を言っていましたが;
大手ドア会社なので(ドア会社か?)皆様ご注意あれ。
ちなみにうちは6枚該当品がありました。
明日ヨロシク頼みます。