また職場で気分が下がってしまい、駄目だわねー;
一つ机をおいた所にいる女子の、言葉遣いの悪さに今更ですがうんざりしています。
気を許しているよーっていう?事なのでしょうかねえ。
コロスとかマジでとかヤカマシイとかアンタとか…まぁ私に対して言っているのではないのですが、
同僚や部下でもなく、いくら年下とはいえ別会社の人にそんな言い方…できるか?
まぁ気にしない人もいるのかな;
私は駄目なんですよねえ。言葉が汚い人。
今日ふと食わず嫌いを見ていたら、年齢詐称してるんじゃないかと思うコーダクミと
山ピーが出ていて、彼が「うめぇ!とか言う女子は引く」なんて話をしていて激しく同意。
コーダねーさんも、歌やらスタイルやらは凄いのかもしれませんが
あの話し方は聞いていてかなーり不快。で、山ピーの一線引いた態度に笑ってしまいました。
山ピー負けたけど;


人は変わらないから、自分がどう受け入れるか、という部分で
まぁ私には関係のナイ世界、と思って極力聞かないようにしようかなと。
マイナスの攻撃波はどーにもならないかねえ。
ハタチそこらの人じゃないだけに、ああいう姿勢の人は大変残念です。
みんな淡々と仕事しませんかー。


明日はなんばで飲み会だぜ!
せっかく減ったけど、また増えるかな…;