たまごポン

kuma-pote2009-03-24

今日は珍しくクリームソースパスタを頂きました。
隣のマダムたちが、このお店マズイわ…と囁いていたんですけど。
そういや先日も、隣の女性が首を傾げていたっけ;
確かに…麺が独特の食感だったりするけど、私は嫌いじゃなかったり。
頑張れパスタ屋!


ちょっとつぶやき。
全然意識をしていませんでしたが、今さっき日付を見て、あ。今日かって思いました。
2年たっちゃったんだな〜。
私らだけ2コ年上になっちゃった…という気も(ちっ)。
2年といえば紀香&陣内。友人たちは神社での挙式は知っているだろうけど、6月位にあった披露宴にはもういなかったもんね。
あの二人、別れたんやでー!(と、空に向かって叫んでみる)
二人が決めた事ですから…と言いつつ、あの派手な披露宴が色あせるにはまだ最近過ぎてね。
唯一ムーディーだけが褪せたかなぁ?
陣ちゃんアホっぽいから、うまい切り返しが出来なかったのかしらね。
それにしても、紀香の旦那に手を出す女性は一体何人いたのやら。
…あー、めんどくさそ。
いとうまいまいみたいに、思わぬ結婚を企んでる私。これに懲りず頑張ります。って、話が違うオチになってしまった;


今日の野球で騒いでる皆様。
明日の高校野球は、我が従兄弟の長男が春から通う学校が出ますのよ〜!
長男も(中の上の)推薦とはいえ特待生ではないし、限られた配置に何十人ものライバルがいるから、心身ともに大変なんだろなぁ…
この兄弟は三人共めっーちゃ目つきが怖いんだけど、挨拶や礼儀、気配りはしっかりできる体育会系男子です。
なんか、私より先に結婚しちゃいそうなタイプでじぇらすぃ〜。


夏の試合でラッキーにも彼の名前が出たら私勿論応援するけどっ
その前に明日の第三試合に勝ってもらわねば。
てことで、明日はこそこそネットしながら様子見て仕事しまーす。
皆様、大分の明豊高校を何卒ひとつヨロシクお願い申し上げm(__)m