玄関の植木

kuma-pote2009-03-01

チューリップがぽこぽこ出てきました…
って、そりゃもう3月だもんねえ。
スノドロは可愛いけれど、一瞬なのが寂しいなぁ。
ま、それを言うとチューリップだって開花したらすぐですが。


今日は朝から前職のホームページを怖いもの見たさでついクリック…
で、全身トトロ状態(鳥肌)になりました。
あかん。あれはあかん。
気分を変えて、ドライブ兼姪っ子の誕生祝い品を差し入れに行ってきました。
私は運転手だけですが。


早いもので今月で車検も3回め。買って7年が経ったのか〜。
友人たちが居なくなったのは、2回めの車検があった月。
もう2年前なんだなぁ………
今回の車検は少し時間がかかるらしく、代車をお借りすることになりました。
トヨタターセル、だそうです。
これ、10年程前に製造終わってます;
調べても、ほとんどがオッサンくさい外観なんですけどー;;
担当さんの、スターレットっぽいやつですよ♪という言葉を信じよう。
スターレットなら、昔乗ってたもんね。
車検は中旬です。