サクッと。

kuma-pote2008-12-25

受かればラッキー!なんですけどねえ;
今更ながら、これまで学んだ知識の仕事は私無理かもとか考えたり。
単純かつ反復作業が多過ぎて…イカンイカンと思いつつ、飽きてしまうのですよ。
我ながら集中力ないわー。がくり。


今朝は学校を休んで連ちゃんを病院に連れていきました。
どうやら、自分の背中を傷付けているのが分かったので。
最近体調がずば抜けて良いわけではない…事がストレスになっているのかなぁ。
もやもやとした気分から、肌荒れ、不眠と色々抱え込んでる飼い主の真似をしなくても良いのに。
今月に入って連ちゃんに漠然とした不安がありつつ
でも今日も食欲がっつりあるし、…これだけはホントに有り難いです。
背中の傷はイソジンをつけて消毒し、新しい薬を出してもらって帰りました。
次は月曜に再診かなー。


昨日、母の職場に迷子のオカメインコが来て
ホントは今日様子を見たかったのですが母と連絡が取れず断念。
もうすぐ職場も無人になるから
オカメさんを一時預かりしなくては…と思っているのです。
でもこのコを預かるなら、病院でまず検査をしてからじゃないと。
うちのコに何かあれば大変だもんなー。
うーん。どうしてくれよう。
てか、飼い主さん。色々届けは出しましたから、早く見つけてあげて下さーい!