あれこれ

準備していたら、今日もまた雀ちゅんちゅん…になりそうです。あー。


今日は学校から帰宅して連ちゃんを病院に。
うーん…あんまり喜ばしい話にならず。
連ちゃんも、もう九歳だもんねえ。
体重は普通だし、胸も痩せていないから、それは明るい話。
インコが食べなくなったら、黄色から赤信号に変わるようなもので…そうじゃないからまだ大丈夫かな。
二年前から欠かした事がない色々なお薬。
今日は、最近出回るようになった(という)新しい強肝剤を出して頂きました。
あとはもうホントに毎日の様子を見るくらい。
急に弱々しくなったわけじゃないから、長期で付き合ってく感じでしょうか。


さ、あと10数時間後で殻ライブとなりました。
今頃どこにいらっしゃるのかしら…無事かしら。
気になったチケットの件で尋ねてみたけどリアクションがなかったので、
何だか嫌な予感がしますが、まぁ打つ手はいくつかあるから最悪ソレで。
今日は17時まで勉強なのに、北堀江の会場にすーぐ着いちゃいますよ。これが東京だったら21時着なのに、ホントに嬉しいったら。
遠征?の件でいらつく気持ちは正直まだ残っていますが
とにかく一ヶ月ぶりの殻。
大阪で、今年を締めくくるライブになるかもしれないのだから、
まずはナナセさんの衣装と、ブーツに熱い期待を抱きながら
行ってまいります。


あ。新聞配達がキター;