やっちまった

この気持ちをお届けします!
ってわけで数ヶ月ぶりに送信してみました。
行き違いになってたら笑うけどー。
や、多分届いているはずだ。
無事に来て下さいね、っと。


今月は13日に鍋ぱーちーという
素敵なイベントがあるのですが
明後日5日もある意味鍋ぱーちー。
ばんざーい。ありがとー><
でも、何回か呟いた事がありますが
「何で大阪まで見にいかなきゃいけないんだろ」
って思いながら北堀江に向かわれる方...
確かに、東京でいっぱいライブやってるんだから
本当に来なくて結構なんですけど。
30分だけのために何時間もかけて
文句言いながら行くなんてアホらしいよ〜。


殻の事を書いているサイトは今よく見かけますが
たまに見るとがっかりしちゃう。
横浜の時でさえ遠い、とかいう声がありましたし。
あー。
「北堀江にまでわざわざ来られた方」専用のエリア、
作ってくれないかな。
わたくし、ちょっとイラッとしております。
...ああでもイケナイ。
折角の大阪なんだから、毒は抜かなきゃ。
「必ず大阪に戻ってきます。」
と言ってくれて、1年5ヶ月。
九州方面の方々とか...大阪のライブでさえ
気軽に来れない方が沢山いるハズなんだから
せめてここだけは、楽しい感想をお届けできるよう
頑張りたいと思います。


あと41時間!