ぐー

最近恐ろしい勢いで毎日が過ぎていて、気付けば日記も間隔あき気味。これが師走ってやつかしらー。
土曜はお昼まで寝腐ってあとは家で勉強。今日は昼から近くの山に母を連れていったくらい。
昨日の強風でかなり落ちてしまったけれど、今日も紅葉が見事でした。鍋さんたちにも箕面の山を見せてあげたいなあf^_^;

明日から12月なんですが、今日を含めて結局今月は殻を見に行かなかったし、アルバムのリアクションも出来ず仕舞い。
金曜は、学校から10分くらいの場所に殻さんが来るというのに…準備不足だわー。


最近テンションが低いのは、一ヶ月近くも自分の咳がとまらないことと、
ちょっとだけ連ちゃんの様子が気になるから。か。
自分はもう喘息に片足突っ込んでる気がします。今週金曜までに両方の病院に行かねばね。


明日の夜は、夏以来の専門学校時代との飲み会。
メンバーは三人だけになったけれど、激ウマ焼肉喰らってきます。