忘年会

さすが年末。どんだけ忘れたいんすか?ってな位にお祭り予定が入っております。
来週金曜日は殻@大阪なのに、うっかり忘れてしまいそうな(ええー)
頑張れあたしの肝臓。


あ、殻@林檎の様子を今日軽く知りました。
ラキさん、箱お疲れ様ですー。一年ぶりかな。手はもう大丈夫?かしら。
で、なべさんてばブーツインだったのねーん。大阪でも是非是非それをっ。今回冬だし!
りょすけくん、ますはらさん、ナナセさん…あー、この五人が来るのを考えたら。やっぱ来週金曜は忘れないわ(苦笑)。
しかも西大橋。なんて素敵ローカル。私も金曜日はこのあたりに泊まろうかしらん。


怒涛のスケジュールには乗っかれなくなったけど、来月は一本くらい東に行く…つもり。
出演時間的には14の鷺だなあ。年内ラストも捨て難い。
かみさまー(>_<)
…今日ろとが当たっていたら、全部行きます♪ふっふっふ。