力試し

今日はまぁ無理だと思いつつ、
解答用紙を貰った時点で
二問めが、一番嫌いな商品有高帳…
しかも移動平均法で来たかあ…とうなだれ、
五問めを見たら、精算表じゃなくて損益&貸借表で。


さくらーふぶーきのー♪(さらい)


一応逃げずにやってみたけど、あれで受かれば今回の試験レベルはアホですわ。


その後近くのトヨタで色々話をしつつ、日曜だったので甘栗貰って
来年の点検予約をしたらお米(五キロ)くれて
噂のトヨタカレー(野菜、甘口)を買い入れて
…何だか御飯ばっかしなワタクシ;


今日も母が時折淋しそうなんで
日帰りでもいいから来月どこか連れてってあげよう。
昨夜酔っ払った母から、仙台と名古屋に一度行きたいという情報が(初耳)
本当は海外のスケールの違いを知ってもらいたいけど
自分の限界があるから国内どまりかな。


好きな人には好きって言わなくちゃ。
来月なべさんが来たら、若干壊れてるなあ私;
はははー。