はぴば

琉衣ちゃんが一歳を迎えました。めでたい〜。
それからとりさんとこのぴゅりちゃんが二歳♪です。
るーはここ最近めきめきと男くさくなり
常に頭を振って吐き戻しているので、ブレてうまく撮れませんよ…。
私の手に惚れてるみたいです;
うっかり昼寝なんぞしてしまったら、指が真っ白になっててビックリです。
まだ少し受け止められない私ですが;るーちゃんオメデト。


決断の方は、今日さらに迷わせるネタを見てしまい
…何だかもう疲れたよ(←パトラッシュ?)
わざとなのか、敢えてなのか
五年も好きなのに分からなくてゴメンなさい。
大阪は絶対行きますから。
あ、そうだそうだ。大阪に殻がまた来てくれるんですよ!
12/5(金)西大橋にて。
現在地から30分で着く幸せ。平日だって無問題さ〜。
彼ら独特の雰囲気に合う場所だったのがさらに嬉しくなるポイント。
たまに飲みに行く駅でしたから、あの風景と彼らを想像するだけで口角が上がりますわ(笑)


なのになのにゴメンなさい。はっきり言えない自分に苛々します;
決めたくせにまだ迷う?まったく、ヒドイ人だわ。嫌いー。