一周忌

kuma-pote2008-05-27

去年由さんを火葬したところから合同法要のお知らせが。
参加費いちまんえん...たっかい!
由はあの場所じゃなくて、ずっと一緒にいるからなあ。
だから集まらなくても、ここで思っているからオケ。
お値段が理由ではなく、しかしまぁ色んな商売が
あるもんだなとは思いつつの不参加。
商売と言えば、最近キャラものぬいぐるみ作成会社が
めちゃめちゃ儲かっているとか...。
ダントツの取引先は公的機関で、
○○にゃんに続け!な感じなんでしょーか。
そんなん作るより...;とは思いつつ〜
「つるりっぷ」とかいう市内鶴見区?のキャラは相当かわいかったです。
適当なリンク先がなく、お見せ出来ないのが残念。。。
先日ハトさんがかぶってたサイバンインコもかなり良いですねえ。
結局鳥馬鹿日誌。


琉衣さん、積極的にかわいさアピール中。
ナンダカンダ言いつつ、べっぴんさんです。
まだ40グラムしかないから迫力に欠け...
って、由はこの頃46ぐらいだったからなあ(^^;
しかも全盛期?は54だったし。
比べちゃいかんが、ちょっと物足りない。
がんばれるーちゃん!
(こーちゃんも41グラムだっ)