悪夢

先日、殻vo@七瀬さんの事をちらりと書きましたが。
あれから検索かけて来る人が急に増えたので調べたら
...ほんまにえーぶい女優さんで居たんですね(汗)
漢字じゃなくてひらがなだったけど。
やっぱり「それ」っぽいよねえ、あの名前。
意味を見つける為に変えたのだろうから、いいけども。


髪を一部どピンクに染めた少年が職場に現れた昨日。
私と、るなしー好きなコが真っ先にアンテナぴよ。
あとから話を聞くと、ドームとスタジアムにも行ったらしく。
来週からある曜日だけ来るので
今度2人でつかまえて話をしようと思いつつ。
家に帰って昨夜は(何だったのか)即寝れました。
悪夢オプションついてきましたが。
震災やら天災やらの被害にあう夢...よく見るんですよねえ。
水害が一番多いかな。
昨夜は、まーずあたっく的な緑の異星人が地球侵略を
決行してきて、逃げまどっておりました(←夢です)
いつも私、手に鳥カゴを2つ抱えているんですよ。
昨日は左に連ちゃん、右にるーちゃんとこーちゃん。
35センチ角のおっきなカゴを2つ持って必死に逃げて。
でもいつの間にか鳥カゴがなくなっていて
結局守りきれなかったという、いつものオチ。
もーこれ、最悪な目覚めであります;
むしろ寝れん方がマシかも?
そんな拒否反応だかで、今宵はいつも朝4時頃に鳴く
謎の鳥の声が聞けそうな気がします。
...がくり;