繰り返す

ぽりりずむ〜


ではなく、眠りとの闘いが。
仕事の不安が原因なのか…って、今更な感じではあるのですが。
とはいえ、大阪府の知事的にはうちの職場は解散の方針だし、
そうなってから職場の上司は最近現場のコらに気を配るそぶりすら見せず、
篭ってヒソヒソ。しかも気が付けばいつの間にか帰ってたり…;
普通の職場の上司も、仕事してる部下に声をかけることなく退社するもんなんですかねえ。


…この4月から上司の方と「仕事」の話をしたり、されたり、が1〜2回しかない病んでる職場なんで
やっぱり眠れないのは、否定したくてもソレだよなー。


いっそ、資金があれば独立したい;
薬が切れた今日は、せめて一時間位は眠りたい。(がくり)