映画化?

kuma-pote2007-08-01

いきなり、「解放」をテーマに勉強しているという子から、
「くまさん、最近そういうことってありましたか?」と聞かれました。
だから、ちょーっとだけ真剣に答えましたよ。


待って,待って、待ったある日。
その人がいて。
目が合って。
手を伸ばしたら。
届いて。
「好き」が着地するその瞬間。
解放されたなあ...。


...7月のdropライブ後の事ですけどね。
それを聞いていた某くんがしばらく黙って
そのうち、「うーわー!...良いです......っね!!!」と。
なんかね、自主作成の映画を作りたいらしく
その中で1テーマをがつんと掴みたかったんだという。
まー、どうぞ、映画化してください^^
本人駄目ならヤマグチマキヤさんという方が(失礼)


映画化もくろむ某少年とはしょっちゅう飲みに行くのですが
ほんとまっすぐで良いなーと思う日々。
あっでも、ごめんなさい。
1位 殻なべさん
2位 なべさん
3位 あんつさん
...うーん。無理。(何)


好きって気持ちは増えるとうざいね。