やれやれ

のれん上司相手にアタマが痛い日々。
今まで10年近く何やってたんだか。約1億の税金が無駄遣いとは認めたくないのかなー。


来週は卒業式があるのですが、開始予定の1時間前に出勤しますと言ったら
「なぜ早く来るんですか?」って不機嫌モードでオイオイ。
「準備と、対応があるからですっ(怒)」と呆れながら言ったら
「分かりました。私も早く来ます」だって。
指示がないと動けない奴はいらーーーっん!
しかもこの人、たっかい残業代が出るからなぁ。
無駄に張り切られたら迷惑なだけなので、本気で必要ないんですけどね;
届けこの思い!


わたし仕事は大好きだけど、この人の無責任な姿勢と高収入は納得いかないまま。
得るものがない人に伺わなくちゃいけない事は案外苦痛ねぇ。
明日も働くさー。