はにーまにー

好きな仕事についてバリバリこなして良い給料もらえりゃ素敵。
しかしそうはうまくいかないのが悲しい現実。
うちのバカがほとんど何も考えずに月40万ってのも驚いたけど、
いま、おおさかで一番叩かれてる○○市から出向で来ているあの人が
月65万と知っていってつがえし&自分もひっくり返りました@@
今月なんてボーナス+150万で計220万円の支給ですか。
これ、年収ではございませんですよ(親しい数字ではありますが)
そして...誰もが思うのでございます。
あれで、それ?!と。


私が今年に入ってついうっかり病んでしまった診療費は
おかげさまで先月職場から実費のみとはいえ支給されました。
で、サインするための支払い確認書を渡されたのですが、明細には「見舞金として」としか
但書されていませんでした。
これがどうにも納得いかず、提出を保留していたのですが
今日ついに我慢出来なくなった?65万円さまに「早く出しぃや!」的な事を言われて
カチーーーーン。
外部が見れば言い逃れの出来ない文章をつけて返したのですが、これがまた気付いていない;
まぁ、もういいや。
よけいな力を使うのはやめよう。
明日は新幹線だし。帰りバスだし。あっ、チケットショップいかなくちゃ!

はにまに。
ドームといえば、あの3人をみたのが10数年前だと気付いて
ちょっと寒気がしました^^;
(今、リアルな数字を書いたらもっと寒くなったので...ごまかします)
あー。新しく出来たジェットコースターは楽しかったなぁ。
ほっとんど風景見なかったけれどね;


ま、そんな東京にまた行ってくるですよ。