お車点検

先月から先延ばしにしていたカーゴちゃんの点検、
思い立って今日いきなり行って来ました。
思えばこのコとも4年半の付き合いで、しかし今日の申告は洗浄液の出方が悪い事くらいで。
(本当はフロントスピーカーのRの抜けが悪いとかありますが、まぁごまかしながら、我慢;)
しかーし来年は車検な訳で、ディーラーさんからは
「だったら買い換えませんか?」とかいう営業トークをば。
うーーーん...。残念ながら今の店舗では、魅力を感じる車種がないんですよねえ。
無理して選ぶなら、Vぃっつ...?
いやぁ、今のタイプは嫌いだ。
もしくは、iすと...?
えーと、とりさんとカブる(苦笑)


今のカーゴちゃんはハンドル操作やスピードの部分で難多しですが
後部座席が丸々フラットになって、大げさだけど居住スペースがあるのが魅力。
...まだ3万キロですし!来年車検して、もっと乗りましょうかねー。
そんなわけで、今日はタイヤ交換のみ。
さようなら石橋さん。こんにちわ純正さん。
走った感じは...よく分からずー。(なんだそりゃ)


昨日の日記での誤解を生じるような文面に対しての訂正とお詫び。(大げさな)
なべさんに勧めたいのは、昨夜の犬猫物語ではなく
私の中での絶対的な2作品なんですが、これもすでに知っていると思うので
教える事にためらってウジウジ(苦)
あと2つ(負の要素も入っている作品)は、近いものを感じるかもしれないけれど
同時に観てほしくないという思いも。
さあ、あのおにーさんは何企んでるんでしょーね。
1125まであと19日。