終了

あっという間にちゅーりっぷが終わり、次の花を植えなくちゃって思うんだけど
できるかーーーっ(いってつがえし)ての。
そんな感じで荒れ気味なくま家(人間版)でございます。


今日は滑り込みで面会に行ったのですが、何やら母の具合が悪いのかしら?と思うような父の言い方にザワザワ。
わずかな食事を二時間かけても半分しか食べてない父を見届けない薄情なあたくし。早足で帰宅しました。
途中で電話をすると、涙声の母。いったい何が!?と慌てて帰ったら…母の涙声は単なる花粉症のせいでした;がくっ。
とはいえ別件で母から今日1日の報告を受け、明日病院に行ったら父の腹に蹴り入れてやろーかと思った事件もありーの。(注、危険です)
まったく、父系列の遺伝子を持ってるのが嫌になっちゃうわっての。
そんなうざったい父方からストレスを受けて母までダウンされると正直キツイので、明日は母娘でぱぁーっと遊んできます!
蹴りっつーか、みぞおちにグーかしらん(注、大変危険です)。


最近思った事シリーズ第2弾。
1、いやぁ…りょすけはホントなべさんが好きだよねー。
2、絶賛しまくってるチェリーのカバー曲ですが、ましんがんずによるアメリカロックバージョンは如何なものかと。
3、じゅーしーなかじまって、なかじまひろとさんやん!


昨日夕方はいどさんが802に長めにおしゃべりしてました。東北ツアーの合間に大阪に来たとかでまぁ大変だこと。
癒される声なんだけど、言う事がいちいちムカついて仕方ありませんでした。はい、あたしが歪んでるんですよ;


明日からまた3連休。