新発見

りさがす。


がすが住んでいる町に転校生としてりさがやってきました。
がすは、突然あらわれたりさに似ていると言われ不満全開。
あいつは僕と違う!ハゲているんだぁー、なんて叫んだりして。
でもりさは言い訳とか一切しないんです。
…ある日、運動会のチームで一緒になって嫌がるがすの前で、りさは頑張って走って一等賞を取りました。


態度一転がす。
まぁこいつと仲良くしてやらぁ、なんて思って。
でも、りさは何も言わずに自分のマフラーをがすに巻いてあげたの。友情成立。
それが、たまにグッズにある1ショット。


今日はちょいと時間があり市内でとりさんに会ったのですが、この話を知ってお互いちょい涙目(^^;
りさって純粋、正直だなぁって。
…しかもがすって意外とムカつく奴?とか。
一方的に仲間外れにしてるしさぁー。がんぐろなだけで好きだったんだけど、むぅ。


まぁそんな真実を知って、とりさんが「奪い取ろうとしている」と誤解していた1ショットも微笑ましく思った本日。カードケースご購入。
あたしは、写真のくたくたがすぬいを入手。更にボールペン、携帯おもちゃも。かーわーいーいー。
いやむしろりさに投資するべきだったかなぁ。
帰って、うちのふわふわぬいぐるみーずは、がすぬいに怒り爆発…うわん。


さて今日。なんでか、あんつ見に九州へ行くことになりました。
あんつだけ?えぇ多分そうですね。ふふ。
派遣の契約、三ヶ月間にしようかなー(^o^;なんて


あー明日も仕事だ。がんばろ。