色目とごみ箱

かわいーのに背景がなぁ〜。


今日は偉い人の講演会に行くつもりでしたが、癖のあるお客さんにつかまって無念の不参加。
しかしその偉い方、講演後にあたしんとこ来て「お疲れくま(仮名)さん、残念やったな!今度飲みにいこな!」言われた。ぶったまげ。
飲みにあたしをつれてくより、解雇しよーとする闇の動きを食い止めやがれっつの(苦笑)
それよりあたくし今アナタの決断がぬるいおかげて服薬中なんです。基本、飲めないんだったわ。
体力消耗。お客さんも濃かったわー。明日も仕事だ。がんばろう。


さてあしっど曲、まりーの予想叶わずなんですか?
あたしがけんちゃんっぽい曲やなーと思ったやつがあんつさんとは。うぁー。
じっくり聞きたい。いやそれよりシングルを!!!