拍手喝采

本日放送のドラマ後編は悶絶堪能で幕をおろしました。
小学生の頃のくまなら「すてき…」と思ったかも?な内容で。
でも今の小学生なら鼻笑いだろうな。
まずは、記者会見に間に合うかフツー!とか突っ込み、嫌な役どころのライバルが最後に主役を助ける辺りで床をガンガン叩き、しかしヒロインに惚れてる会社社長の息子が逮捕されたりするシーンは行きすぎてて唖然。いや虜に?
ライバル役のうのちんが妙にかのー姉妹みたくなってて少し恐かった…前からですか?


大阪で最後の一枚だったMUTE+をお買い上げした私。通勤しながら聞いて、あーいーなぁと思いつつ。
桜も綺麗(写真は昨日)、やまとも可愛い。しかし春の嵐はくまぷに吹き荒れてきた模様。むむ。
普通、本気でやると勝つんだけど奴らはマトモではないので、手を抜かないとヤラれてしまうかも。
まぁあたしにはまだ信頼できる人がいるので、また続けていけるわ。たぶん。


れっつだんすもいっつふぁいんでーもまだ聞いてない、にわかあしっどファンの私。あー聞きたいなー。通常盤買っちゃおっかなー。
でも右手には今魔法の薬があったりもする私。早々におやすみなさい。
…ドラマの変な音楽が離れない(^^ゞあぁあアニキおめでとう。
今日は雑記ですいません。