爆発前

この中にヤマトテンコーがいたのです。
いや見事な脱出劇であった。ぱちぱちぱち。


今日は車の点検。異常もなく、ワイパーのゴムやらオイル交換やらだけで済みました。が、店内滞在二時間!
一番時間がかかったのが任意保険の内容把握と決断でした。
毎年色んなパターンがあっていつも選ぶのが苦痛なの。今の体調なんかじゃ余計に駄目なんだけどねー。
ここに書くのもややこしーくらいの選択で、年9万切ったかな。25才のりょすけが運転して事故ってもOKよ!…って別に事故って欲しくはないけど(苦笑)。今度の保険では運転者の年令制限がなくなったのです。でも別にあえて選んだわけじゃなく、コースについてただけ〜。
時間かかりすぎてフロントスピーカーの交換はまた今度に。っつーのも以前から右が調子悪くてねぇ。うー。


さて今日から即眠りに落ちる薬を飲む事になってしまったので、もう何も出来ません。今から飲みます。おやすみなさい〜。