翌日

kuma-pote2005-08-25

そろそろ6月からのliveをまとめないとエライ事になる...
と思って、書きなぐったメモを見ながら若干光が見えてきたので
やっと日記更新。


とりあえず、「横須賀が遠い」とか言う人は行かなくて良いよ。
あ、もう閉まっちゃうんですけどね;
この場所はたった3回しか行かなかったけど、
しかもhideさんには何の御縁もなかった私ですが
(あ、一度だけフィルムコンサートの仕事はしたけど)
去年の5月のライブを見ていなかったら今の自分はなかったと思うの。
nabeさんを支えている人達がいっぱいいるんだなあって。
ここがなければ全て始まらなかった。私にとっては最初の場所。


カフェラでliveするって事で、各自の想いが散らばってた感。
それは仕方ないですよね。でもとにかく熱かった。


今日も今日とて、オフィより早くセットリスト更新(多分ね)
circular
葬色
カバー曲(hide)
剥蝕
the nucleus
marie
去年5月か新年のliveに繋がる曲やスタイルを期待していたので
ラストのmarieで「うわーーー」って叫びそうになりました。
やっぱ増原さん最強。かっこよかったー。


横須賀お疲れ様でした。
「ラキさんは下手に居て欲しかった」ってのはコアすぎますか(^^;
えー、また土曜を楽しみにしています。
次のテーマは...アレ?...うわー!(妄想)