夏日

kuma-pote2005-04-29

活動的に花屋巡りをしましたが、今日は鬼の様な暑さでしたね。
最初の花屋でかつての職場で働いていた人と逢いました。
わー懐かしー。つーか、辞めてまだ1ヶ月しか経ってないのに
その人の名前が出てこなくてショックなワタクシ;;
...こちらではペチュニアを2苗購入。でもちょっぴしぶりゅー。


2軒目は一時私が働いていた花屋さんへ。
土地開発の為まもなく閉店するらしく;
今日は半年振り位に顔を出しました。
客だらけ〜(アナタもね^^;)
あっつー><
たくさん話したい事があったのですが、土だけ買ってお別れしました。
いつか暇な時にまた...って花屋はこの時期激務ですわね。
ガンバレお花屋さんズ。


帰ってからはチューリップ達をざくざく抜いちゃいました。
更にユーカリを大移動したり、オリーブを植え替えたりと大騒ぎ。
今までは、プランターハニーサックルとオリーブ2種を植えていたのですが
この度オリーブさんたちを独立させまして。
根元にとりさんから頂いたキャラものを置いて完成(^^)
今度の休みで我が庭は夏モードになりそうです。
暑いのは嫌いだけど今のアレルギーモードが治るから早く夏来い!