復活中?

f:id:kuma-pote:20180606220729j:image

 

どうなる事かと思ったサンスベリア

少しずつ新しい葉?が出てきてます。

 

仕事の方は、少しだけ見えてきたような

…それでも毎日失敗したりしてます。

 

今まで無縁だった、3-5歳児相手に

キュンとしたり、弄ばれたり笑

…だって、廊下を歩いていたら突然足をつかまれて

何?って聞いたら、

あのね!わたしね!くまちゃん先生が大好きなの!

…とか言ってくるんだものぉおおお・:*+.\*1/.:+

 

そのあとすぐに女児から、

でも私ね…今日、ハンカチを忘れちゃったんだ。。。

と、悲しげな目で見つめられ、

あ…これはくまさん、たかられてる(^^;;?とか思ったり。

 

3歳女児の偽告白にキュンとした気持ちを返してほしいわー。

恐ろしいコやでぇ。

 

今はまだ毎日いっぱいいっぱいで、

でもそろそろ部屋の事もちゃんとしたいなと思いつつ

夏休みになったら、長めの休みがありそーなので

結局その頃まで放置かな。

たまに母の事を思い出して泣いてしまうけど

ゆきちがよく側に来て心配そーに見てきます。

…キュン(^^;;

 

さ、明日働いたら

三連休ー!

 

 

*1: °ω°